法人のお客様からのご依頼いただきました!
●お知らせ / 2023.03.03法人のお客様からのご依頼でした!
オフィスのお引越しということで大量のオフィス家具などをお引越し&回収させていて頂きました。
お客様には大変ご満足いただけました!
実施日
2023年3月2日
依頼内容
オフィスの移転・不用品の回収
【引っ越し品 内訳】
・会議テーブル×1台
・クローゼット×4台
・デスクチェア・椅子×34脚
・スチールキャビネット×11台
・シュレッダー×1台
・空気清浄機×1台
・モニター×2台
・ウォーターサーバー×1台
・冷蔵庫×1台
・金庫×1台
・その他(段ボール50箱+各キャビネットの書類関係など…)
【不用品 内訳】
・事務デスク×20台
・サイドワゴン×22台
・ベースライト×20本
・ブラインド×16枚
・食器棚×1台 など
オフィス
会議室
———————————————————————————————————————————————————–
不用品回収おたすけ隊
オフィスや店舗などの不用品まるごと買取・処分致します!
買取・回収のご依頼やご相談など、なんでもお気軽にご連絡ください!
受付時間:9:00〜17:00(月曜日〜金曜日)
TEL:03-5545-5383
———————————————————————————————————————————————————–